きっちり借金返済ブログ

なんとか金を使わずに

2015年7月22日(水曜日) テーマ:

借金って少額で、簡単に返せるなーとか思って侮ってると痛い目見ますよねー・・・

クレカ作ってちょっと調子に乗ってしまって、後悔。
今月ちょっと返済が厳しいです。

前にカンニングの竹山が、キャッシング枠が自分の金だと、錯覚してしまう。俺、まだいけんじゃん♪って、言ってたのを聞いて、こいつバカだなぁとか思ってたけど、実際自分もそれに近い感じになってしまったw。

これ以上金は使いたくないけど、ちょっと今ほしいものがあってねー・・・自分でデザインしたTシャツがほしい。
でも、作るとたかいんだよねー^^;業者の見積りとか聞いて「バカか!!!」とか思ってしまうような値段だった。

なので、正攻法で作るのはやめ。
ネットで色々見てたら、Tシャツデザインコンテストなるものがあって、それに入賞すると、自分デザインのTシャツがただでもら得るらしい。
これは乗っかるしかないなw